優光泉の定期購入の解約方法は電話やメール、ハガキで簡単にすることができる

この記事は2分で読めます

優光泉を購入する場合、オススメなのは定期購入で、4500円相当の特典が付いてきて、初回が6372円で利用できます。会員登録すると500ポイントもらえるので、その分を引くと5872円になり、会員登録なしの通常購入と比較すると2120円も安くなります。特典と合わせれば6500円分お得になるので、定期購入を利用しない手はありません。

無添加酵素でダイエットに利用するのに最適な優光泉を購入する場合、定期コースがオススメなのですが、気になるのが解約の方法です。継続性を重視する場合、定期コースが良いのですが、味になじめなかったり、体質の関係で効果が出ないケースもあります。そうした場合、続けるのが困難になるので、定期コースを解約したくなります。

サプリメントや栄養ドリンクなどの定期コースは、ほとんどのメーカーで取り入れていますが、ネックとなるのが解約です。解約理由をしつこく聞かれたり、解約するといった途端に、対応が悪くなる販売店があるからです。

しかし、優光泉については不安になる必要はなく、その点については心配する必要はありません。定期購入の解約方法は簡単で、解約する方法は電話、メール、ハガキなど、サイトで気軽に受け付けてくれます。非常にスピーディな対応で、電話で解約しても無理に継続のお願いをしたり解約の理由を聞かれることはないです。手続きを済ませるまでの所要時間も5分程度なので、ストレスなくできます。

電話で解約の意思を伝えるのが苦手な人は、メールやハガキからでも解約可能なので安心です。また、再開したくなった場合でも気軽に購入できるので、解約については身構える必要はありません。

定期コースのお決まりのパターンと言えば、複数回の継続をしなければ解約できないという仕組みで、通常、最低2回から3回の継続が必要となるケースが圧倒的です。その点が定期購入のデメリットになるのですが、優光泉の定期購入の解約方法は実に簡単で、回数が決まってないので気軽です。煩わしい複数回の継続が必要という決まりはないので、辞めたくなった時にいつでも解約することができます。

これまで定期コースを申し込みたいけど、複数回の継続がネックになって躊躇していた人でも安心です。効果が実感できなかった場合、すぐに解約できるので、最初の購入に関してのハードルは大きく下がるでしょう。

優光泉を電話で解約する場合、火曜日から土曜日までの10時から17時までに連絡すると良く、土日が休みのメーカーが多い中、非常に良心的です。平日の日中に働いている人にとって、土曜日に電話ができるのは助かります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。