優光泉を使ったファスティングダイエット

この記事は2分で読めます

食べ過ぎなどで太ってしまった場合、一度内臓をリセットするためにも有効なのがファスティングダイエットです。ファスティングとは断食のことを言いますが、ダイエット効果ではなく様々な健康や美容効果を期待することができます。

断食といっても完全に何も食べないというわけではなく、野菜や果物を発酵させて作る酵素ドリンクを使って行うのが近年の主流となっています。酵素ドリンクを摂取することで栄養をとることができ、液体ですので消化する必要がなく内臓を休ませることが可能な方法です。

ファスティングダイエットは、2〜3日程度を水や酵素ドリンクのみで過ごし、内臓を休ませて代謝を上げることで脂肪を燃焼してデトックスするダイエットになります。

酵素ドリンクにも様々なものがありますが、中でも人気なのが完全無添加な「優光泉」がオススメです。栄養価の高い葉物野菜の根や根菜類の皮や葉の部分までしっかり作っているため栄養をしっかり摂取することができ、60種類の材料はこだわって作られた国産のものが使われています。野菜だけではなく果物や海藻なども使われているのも嬉しいポイントです。

ダイエットだけではなく、健康維持などを目的として子供やお年寄りでも安心して飲むことができます。酵素ドリンクは、中には飲みにくい製品もありますが優光泉は味にもこだわっており、野菜本来の風味や甘みを生かして、香料や砂糖などで誤魔化していないのが特徴です。

また、スタンダード味に加えて梅味もあるため飽きがこないように工夫することができます。味が苦手、効果を感じないという場合は、開封済みでも返金保証においう時てもらうことが可能です。

しっかり断食などできない、という場合はプチファスティングだけでもダイエット効果を得ることができます。朝食または夕食を一食だけ優光泉に置き換えるという方法です。

朝食の場合は、20㏄程度を朝起きてからすぐ、10時頃、昼食前に水で薄めて、こまめに飲むことによってお腹が空くことはなくなります。
昼食には体を温める食材を使ったものを選ぶとより効果的にダイエットすることができます。

夕食の場合にも、昼食後の間食の時間に20㏄、夕食の時間に20㏄飲むのもオススメです。優光泉は水で薄める場合にも、コーヒーや紅茶の甘味料として使ったり、炭酸水で割る、無糖のヨーグルトか果物を混ぜたヨーグルトにかけても食べられます。70度以下のお湯であれば、ホットで飲むのも可能となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。